つづきまして!
現在12/29!
12/21の日記に勤しむわけです。
この日は池袋にいました。東京は池袋Admの17周年アニバーサリースリーマンシリーズのオープニングアクトとして出演しておりました。やった!


今年最もおせわになったバンド、ブルボンズの名曲をどうぞ。
この歌はしばらく頭から抜けなくなる。
Fireloopのスタッフは、うわ言のように歌ってる。


ひっさしぶりの一番手にもっすごい緊張しました。
すいません、ほんとうにもっすごい緊張した。
しかし、この日があったから次の週の新宿はおろか、この日の2日後にあったオマージュ祭に繋がったんじゃないかと思うのね。


オマージュ祭演奏曲。ノイズのバンドのような演奏なのにあまりの盛り上がりに、勘違いしてしまったじゃないか!僕は!しかし、マホちゃんはロックスターの器ですね。


いやはやこの週末は鬼だったよ。

20日鬼のマンスリー入稿。
21日池袋→
22日神戸三宮でDJでオール
23日オマージュ祭で顔に星書いてデスボイス

もうやけくそだったね。ほんまに。
クリスマスとかもう忘れてしまってたもの。

そして怒涛の年末は続くのです。

そんな自分を神だと思うのです。