Lotus / Hammerstrike : 今週よく聞いていたもの057

ハンマーストライク

ハンマーストライク

たしか5枚目だったと思う、Lotusの新しいアルバム。
前作は個人的にちょっと響かなかったんだけど、これは、これはカッコいい!
ジャムロックという感じで、エレクトロニカっぽくもあって、結構クラブ寄りの立ち位置だったんだけど、これはだいぶロックっぽい。ロックぽさが増えたというか。これまでよりギターが前に出てる感じ。

前の来日公演を見に行ったんだけど、ぶっちゃけ踊りまくれる。
今回のアルバムでロック寄りにもなったんで、Fireloopみたいなライブハウスメインの人も楽しめると思うよ!
Phishとか好きな人はバッチリじゃないかなあ。



http://www.myspace.com/lotusvibes
Buffalo Records