年末スペシャル!!


いよっし追いついたぜ!おらおら!
って、テンションあがるところじゃないね。
本日は、12/29。
12/28分の日記に突入しようと思います。
どうもホシヲです。
今度こそ今度こそっと!マンスリーを入稿する際の確認を細かくするんですが、やはり見えていないところはあって、減ってきたけど、それはいいわけなので、ただただ謝ります。


すいませんでした。


さあ、今年も終わりだね。みんな一年を振り返っているところじゃないだろうか?
今年一番のものはなんだろうということで、考えてみました。


☆今年見たベストネタ

■神々。これはもうやばいよ。一生持っていける。


■片栗粉たべすぎて口パッサパサなんだよね!鳥居ンフルエンザはしばらく続きそうです。携帯の待ちうけ、鳥居みゆきだもの!


■これって実は俺のほうが早いんじゃないか!


☆今年のベストアクト

KING BROTHERS@心斎橋クアトロ12/26。完全に一番!動画は多分ベアーズ。


SEX PISTOLS@SUMMER SONIC08。神に会えた。僕にとってはすごいことなのよ!じじいでもかまわないのよ!全然いいのよ!


RAGE AGAINST THE MACHINE。オカジの誕生日プレゼント。いやあ、外人相手に戦ったね。モッシュピットマジで戦場だった。


■kevin'@Fireloop10/28,10/29。もう涙がさああ、もう。


■The Minx and Misanthrope@MINAMI WHEEL08。いい汗かいたね!サンキューオカジ


■ブルボンズ池袋adm 12/21。アタマガオカシイ!


あかんわ、きりがないからこのへんにしとく。本当にきりがないや。


☆今年のベストソング
今年は、身近なバンドの音ばかり聴いてすごしていた気がします。最新形に多少置いてかれている。おいおい!DJがんばれや!すいません。だもんで、今年よく聴いたやつにします。

■THE BUZZ「midnight rainbow」
http://www.myspace.com/thebuzzfuck
通勤中や、泥酔してかえる夜、もちろんDJでもかなりプレイした。
大好き。


■ブルボンズ「白線裁判」
http://www.myspace.com/bullbones
僕と一緒に飲み歩いたりしている人たちはみな一様に、第一声の「ハートに〜」の練習をしています。


■The Minx and Misanthrope「Downer Syndrome」
http://www.myspace.com/theminxandmisanthrope
あの凶悪なリフ。ギター弾きならみんな練習するはずだ。どぅるるどぅるるどぅるるどぅるるどぅるるる!


レシーバーズポンポンヘッドジェットストリーム
http://www.myspace.com/rpph3
もうね、だめなの。この人たちが鳴らす音楽は響いて響いてしょうがないの。助けてください!イントロ2秒で即死。


■キングフランケンシュタイン「ビールの男」
http://www.myspace.com/kingfranken
公私共に仲良しになった現役先生軍団キンフラの大名曲。ハイネケン片手に大合唱ですな。


■owgon「YOU'RE MY SUNSHINE」
http://www.myspace.com/owgon
神戸のowgon。来年のワンマンがもう待ち遠しいぜ!本当に待ち遠しいぜ!


■THE ANTS「WENDY」
http://www.myspace.com/theants2005
おれ、これ何回聴いたかなと思ったら250とかになってたよ。携帯のメール着信音も実はこの曲。大好き。胸キュンキュンですがな。ほんまに。


■LONE「オーディン
http://www.audioleaf.com/lone/
あんまり伝え切れてないんだけどね、僕はこのバンド大好きなんですよ。本当に。
素直な高校生も大人になっていくんだね。これからどんな曲作るんだろう。楽しみでしょうがない。


■HortNecks「頭がおかしい人の唄」
http://www.audioleaf.com/hortnecks/
平成の悩める大詩人ゴル健率いる、HortNecksの代表曲。本当におどろくほどこの子達は純粋だなあと思うわ。嫉妬や嫉妬!


■トーチカ「KYがGKにSK」
http://www.myspace.com/tochkatochka
くそったれ、鬼聴いてるやナイか!くやしい。Shit!やShit!


■JUNIOR BREATH「夜のラヴパンク」
http://www.myspace.com/juniorbreath
すいません。自分のこと、好きです。



iPodの再生回数を参考にしてみたんだけども友達のバンドの音源を擦り切れるくらい聴いてる。これがライブハウスで働くということなのか!!そうだよね、ライブハウスが最新型じゃなくてどうすんだ!ってね。俺達も頑張らねば!


今年も本当にみんなありがとう。
来年からもめっちゃ頑張るからね!俺!

今年最後の動画針はこちら。

鎖骨ハリケーン!!
すいません。大好きです。
もう迫害にはなれました。



良いお年を!