青汁三昧

青汁三昧って、遠くから見ると「青江三奈」に見えるよね。

来年1月号のFireloopマガジンが到着しました。
で、Fireloopマガジンには出演バンドからの投稿を載せる欄外のスペースがある。
詳しくは3月14日のスタッフ日記を見て欲しい。

1月号のこの欄外スペースが、投稿者がほぼfullgallopのベース・ブランカになっとる。
イカン!!このスペースはfullgallopコーナーじゃねえんだ!ましてやブランカコーナーじゃねえ!
みんな、ブランカの魔の手から投稿スペースを守ってくれ!!
ほっとけないだろ!?



さて、先週も書いたけれど、29日月曜日はFireloop大忘年会3曲勝負スペシャル!



みんなで楽しみましょう。楽しもう。



そんなわけで、今年のスタッフ日記の担当はこれが最後。
今年一年お世話になりました。
2009年もよろしくお願いします。
本当によろしくお願いします。
サー!