カレーライスをすでに3回食べたよ

やあ!一年の計は元旦にあり!
おっと、先に言っておきたいんだけど、できればこの日記はパソコンで見てもらえるとありがたいな。

さて、年末年始はみんなはどうやって過ごしたかな?

僕は、寝る>散歩>掃除の繰り返しだったよ!近くのハイキングコースに行って30分ぐらいで戻ってくる予定が、コースを間違えて2時間半ぐらい山中を徘徊したよ。このまま日が暮れたらヤバイって本気で思ったね。他の日も20分ずつぐらいは歩くようにしていた。それ以外はひたすら部屋の掃除をしていて、4袋ぐらいはゴミが出たのに、なかなか部屋がスッキリしない。というのもCD・DVD・マンガ・本が多すぎてどうにもならないんだ。あとは音楽関係の機材とか。でも、ここらへんは仕事とも関連してるから、そう簡単に捨てるわけにはいかないんだよ。服とか家具とかはいらないモノも結構あって、できれば近いうちにフリーマーケットにでも出店しようかと思ってるので、興味のある人は一緒に行かないか?もしくはFireloopでやっても面白いかもね!ぶっちゃけた話、今年は車も売ろうと思ってるんだ!

おっと、一年の計=今年の目標を発表しておかないとね。忘れるところだったよ。HAHAHA!
















今年の目標は禁煙だ!