あけましておめでとうございます!


今年もよろしく!
僕の今年の目標は、僕の中に巣食う「めんどくさいお化け」の撲滅です。

特に冬場は寒さにまかせて、朝なんか全部がめんどくさい。
何もかもがめんどくさい。あーあってなります。

何もかもいやになるー!(KING BROTHERS


それらを撲滅することにより有効に活用できる時間が大幅に出来るのです。
目が覚めて布団から出るまでの30分。この幸せは分かると思いますが、これをガッと起き上がることが出来れば、1習慣で210分、一月で900分!!
てことは、、、。

!!!

15時間!!!
15時間ですよ!!

桃鉄何年できます?
かなりできますよね!


もうひとつは、続けるって事かな。なんでもそうだけど。
もうかれこれ5年くらい続けている自らのblogを今年の大晦日まで連続で投稿できればいいなと思ってます。
こちらのスタッフ日記とは、おおよそかけはなれたものですが、お暇な方は。

フクロウの羽音
http://blog.livedoor.jp/sorrow_and_stardust/


あとひとしれず続けたいと思っていることもあったりしますが、それは言いません。
THE ミステリアスです。


僕は、今年もブッちぎりますので。


今年のラスト動画はこちら

やっぱりこの人天才だ。


目に見えてることだけが真実じゃないってこと!!



じゃあの。