salonship

DVDはパソコンかプレステ2で見てる。DVDプレイヤーというものの必要性をプライベートで感じたことがない。
しかしプレステ2は読み込み不良が多発して、鑑賞中によく一時停止するようになってきてイライラする。で、そろそろDVDプレイヤーが必要かなと思っているぐらいなので、ブルーレイなんかまったく興味がない。テレビもほとんど見ないしなあ。あ、こないだ防水型DVDプレイヤー買ったな。大型液晶とかそういうハイスペック映像関係の家電って誰が求めてるのかなあと疑問に思うんだけど、それは実は僕がSHM-CDで再発になったカタログに興味津々だったり、やっぱパソコンこのディスプレイはでかい方がイイ!って言うのと同じことなんだろうなあと思う。それだけの話。