イタリアン


兄貴(廣瀬兄)が髪を切りました。
常人の理解を上回りまくりの若返りぶりで、完全にこの人は妖精とかそういう類の人なのだろうなと思いました。
そんな兄貴がイタリアンチキンフィレオを食べた第一声が、

「あ、モスっぽい。」


モスの似合う男子っておしゃれですよね。
って言ってる時点で、俺には参加する資格すら、ない。

という俺は、どれが似合う人なんだろう?
マクドナルド(近い)、ロッテリア(割りと好き)、モス(最近いってない)、ケンタッキー(かなりいってない)、フレッシュネスバーガー(セレブ)
うーむ。

ひょっとしてハンバーガーですらないのでは!!


最近、打ち上げ後に、かすうどん食べに行くこと多いです。
好きです!かすうどん!

お昼は、おにぎりついてるよ。
お昼少しすぎくらいにいくと、おにぎりくれるYO!!


あ、これか。
ジャパニーズファーストフード!UDON
こいつが今いちばんトレンディー!

駅前のかすうどんで見かけたら、是非僕におしゃれさんと声をかけてください。
そして、よかったら一緒におしゃれさんになろうじゃないか。
どうだね?


じゃあの。