1月22日・・・あっ今日、友達の誕生日だ・・・


JJです!こんにちわ!

引っ越せました!



お祝いくだs・・・





で、この前ですね。

KIDZBARの時にほんの一瞬だけピーちゃんと顔出したんですよ。


まぁ予想はしていたんですけどやっぱりピーちゃんは外の世界を知らないし初めて会う人ばっかりだったしで、めちゃくちゃ緊張してまして、みんなに撫でてもらっていても、抱っこしてもらってもずっとかたまってました笑
ちょっと下におろしたときも一瞬のすきをついてわけのわからん隙間に入り込んで反対側から抜け出してPAブースの方に駆け込もうとしていたので(笑)、さすがにまずいと思いすぐ帰りました・・・。お騒がせしました(汗)!


というわけで、お疲れ様でした。




注)この日記はただの猫好きのお贈りする猫日記ではなく、Fireloopというライブハウスのスタッフ日記です。そうだったと思います。