風呂

昨年末ぐらいに防水型DVDプレイヤーを買って以来、風呂でよくDVDを見るようになった。映画じゃなくてアメリカのドラマシリーズとか見てる。もしくは漫画を読んでる。それまでは、ゆっくり風呂に入るかDVDを見るかの選択を迫られていたので、両立できるようになって非常に満足である。それにしてもアメリカのドラマシリーズって面白いね。とりあえず展開が速い。昔の漫画を読んでるみたいなスピード感。今の漫画は無駄に間を入れて引っ張りすぎだと思うことが多いんでね。というわけで、最終的に風呂・DVD・漫画をなんとなくリンクさせてみた。
DVDは多くの人が24とかLOSTを見てるっぽいのでBONESを見てる。こないだウィードの56巻を読んでたら、ついにベンが死んだ。生後間もない甲斐の三兄弟を救ったエピソードとか出てくるのかと思ったらスルーだった。黒虎はまだ生きてるのに、黒虎から「命の恩人」的なセリフもなかった。言ってしまえば甲斐の三兄弟も命の恩人のベンを一瞬忘れてたしな。ケンシロウがシュウの事を忘れていたのに比べればマシか。両目と引き替えに自分の命を救ってくれた人を忘れるケンシロウは、まさに世紀末救世主にふさわ(以下略


最終的にフルジャンプで脱線してスミマセン。