ちがうか!!



ウェール(JUNIOR BREATH)がはまったお笑い芸人で僕のツボでない芸人はいないのですよ。
ほんとにピンポイントでツボなわけです☆
さて、今日は僕の誕生日なのです。
昨日は、自分のためのロックイベントを開きまして、強制的にお祝いしてもらうという暴挙に出ました。
いや、でもねみんなすんげえいろいろ用意してくれてて、プレゼントでいっぱいでさ。思わず泣いてしまいましたよ。ほんとに嬉しかった。しばらく幸せを感じようと思うわけでございます。

二十代最後の一年。しっかり「男は30から」の滑走路になるように全力疾走しようと思います。


すげえタイトルだな。三十路ボンバイエて
ヲイ!


今日はもつなべを食って、漫喫でもいこうかと画策中。
天王寺の気になる「寝カフェ」にいってみようかと画策中。

今年の頭からやっと読み始めた20世紀少年の続きが気になるのでげすよ。

今ちょうどこのあたりなんだよねー!

あーだめだ!マンキツだ!うおー!


じゃあの!
ばっはっはーい☆