朴念仁


なんだか、日に日に声がでかくなっているような気がします。
特に笑い声がやばいです。自分の中に響いているのをとても感じるんです。
コスモ、みたいな感じです。



しかも、笑いのハードルが低くなってます。
すぐに笑います。すべり自慢の人は僕の前でぼけてみてください。
簡単に笑います。
完全にこれとか、地獄。笑いっぱなしです。



毎日新しい出会いがあります。仕事上、毎日ね。
それらの出会いをしっかり明日につなげていくものにしたい。
今、とにかく僕はCD屋、レコード屋に滞在したい。
がっつり滞在したい。


myspaceで、かっこいいバンドが見つかったときは嬉しい。
テレビの中だけじゃないんだぜ。ロックンロールはいつでもライブハウスが最先端なんだ。最近見つけたオススメバンドで今日はお別れ。THE BOHEMIANSです、どうぞ!

あかん、めっちゃかっこいい。
やばい。


じゃあの。