ピルクル

毎度★
3月になったね。ぼくぁさ、すげえびくびくしてるよ。
THE KAFUN SHOW!にね。
ああ、怖いなあ。ホシヲです★



最近は仕事中にこぞってピルクルを呑んでいるのです。
しょこたんも大好きなピルクルです。ギザウマス。

すまん、しょこたんを載せてみたかっただけだ。

さて。

知ってる人は結構いると思うんだけど、ピルクルって、横見たらすげえこと書いてあるんだよ。


「1日65mlを目安にお召し上がりになると効果的です」



おい!じゃあ、この500で売ってる形態はなんなんだ!
飲みきった事しかないぞ!飲んだらどうなってしまうんだ!!
やってみました。ピルクル500をいっぺんに2本飲んだ!
JJが知ってるよ。その後の僕は。ピルクルって特定保健用食品です。
特定。


ピルクルでググッてみたら、すごくいいサイトが登場。
http://www.nissinyork.co.jp/pilkulcorner/pilkul/index.html
いやあ調べてみるもんだね。


そしてyoutubeでもキーワードに入れてみた。

ありがたや。




ハヌマーンのレコーディングが終わったみたいです。
一足先に聴かせてもらいましたが、本当に素晴らしい作品です。
僕の大好きな曲も入ってるし。ステキ。事務所で仕事しながらずっと聴いてる。夏発売ですよ。じわじわして待ちましょう。

あ、ハヌマーンの着うたも絶賛ダウンロード中だすよ★
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1001178


着うたと言えば、こちらも。携帯だけだよ★びっくりしたわ。
http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=675

右側の人のやつです。3月6日に楽団@Fireloopだし、みんな早く楽団を体験したほうがいいよ。ほんまに。



じゃあの。