弥生とわたくし


こんにちは。

弥生という名前からはどういうわけか気の強そうな女性を想像します。妄想なのでノークレームノーリターンでお願いします。

さて、2月が「2〜3日短い」という理由だけを残して風のように去った今、みなさんも目がかゆいですか? 私はそれなりです。

歳が明けてから昨日までの間に、なんだかわからないうちに気がつけば16本(19ステージ)もライブに出ていました。時間に直すと、えーと、450分くらいか? 7時間以上ですよね。まあ、2ヶ月は1400時間ぐらいありますので、0.5パーセントにも満たないわけですが。そう考えると大したことないですね。

記憶に新しいところでは、昨日はFireloopでねこPunch☆のステージに1曲だけお邪魔してピアノを弾いたわけですが、そもそも音源のほうにゲスト参加しております。みなさんぜひ聴いてみてください。貢物のおかきはおいしくいただいております>メンバーのみなさん

今月はまず、日曜日になぜか篠山のほうで弾き語ってきます。9時入りです。何時起きでしょうか。お近くの方、連絡ください。観に来てください。あとはまあ、ふつうです。

ご無沙汰してすみませんでした。では、久々のあれでお別れしましょう。チャオ!