またやっても歌。

毎度、ホシヲです。
自分のソロステージついでに東京中のライブハウスを自分の足で旅してきました。
東京というところは基本、電車でどこでもいけるようになっていて、細かい路線が入り乱れております。
実際2回ほど乗り換えミスったし(笑)
3日間でフライヤー2500枚とポスター50枚を都内、ちょっと郊外のライブハウスにばら撒いてきました。
同時に、DOROTHYのCDも紹介してきた。もう少し持っていけば良かったな。
東京の皆様見かけたら、
あ、ここにもきたんや、あの人。
くらいに思ってくれたら嬉しいです。

そんな営業回りの中。
聖地ライブハウス日本武道館に行ってきました。
ワンフレーズ歌ってきた。

うちのバンドのギターのウェールと行ったんだけど、旅の最中ずっとこのネタを繰り返していた。

それは濡れたティッシュですよ。



大阪に戻ったら戻ったで、いきなり担当だったりして、マンスリーの締め切り(毎月の地獄)迫ってたりともう、てんや、わんやですけども、自分の足で稼いだ経験値をしっかり生かしていこうと思いますよ。毎度。



だめだ、鉄板過ぎる。
また、ネタ連打でみなにうっとおしがられるのはわかっている。


じゃあの。