レベッカ再訪

JJ(細田)の木曜の日記で何より驚いたのは、自分が写真に撮られたことではなく(僕は後ろにも目があるので知っていました)、自分の後頭部の思わぬ天パ具合でした(僕は後ろにも目がありますがそこには気づきませんでした)。


さておき。
最近レベッカの名盤「POISON」を買いなおして(昔カセットテープで買ってそれしか持ってなかった)、久々に聴いているどころか案外リピートしております。これいいよ! すごくいいよ! レベッカといえば「フレンズ」でしょ、という方。ノンノンノン。「MOON」でしょ!


せっかくなんで貼っときましょうか。せっかくですしね。

NOKKO、このとき24だか5だか、そのぐらい。
駄目押しでもうひとつ。

てか、座ってたんか!
いや、なんちゅうかね、クセは強いのでもしかしたら苦手な人もいるかもしれないですけど、とりあえずすごいわ。この人すごい。僕が改めて言うまでもないことですけど。たいへんなことです。

で、「MOON」は貼ってないというオチで。あとタイトルは別に意味ありません。オリーブといえばみたいな。廣瀬でした、また来週。チャオ!