ホシヲです。
今日は、とにかく一撃必殺の毒を吐きます。
「バンドは居酒屋でやるもんじゃねえ」
以上です。
はーすっきりした。

僕はちょっと怒ってます。
理由はあだちさんにぶちまけたので少し楽になりました。
ありがとうあだちひろし☆

天王寺Fireloopという場所は、本当にみんなでよくしていきたいなと思う場所です。
この何日かで痛感しました。
音楽には誠実でいたい。絶対。

話は変わるけれども。

この人と

この人の

コラボレーションが見たい。


フレッシュことフレッシュ上村と、THA BLUE HERB旋風が吹き荒れておりまして(ガチ)
神戸マージービートに泣きに行こうと思ってる次第なんです。
DVD、めちゃめちゃいいから、たくさんのひとに見て欲しいです。ほんと、めっさいいから。
オカジも感動してました。ヒデ君(DOROTHY)と僕んちでみて、BOSSに殺されかけました。
PVをどうぞ。


最近あだちさんの日記がおもしろい。
ほんまおもろい。
ファイトだ、あだちひろし☆