extra preview


こんにちは、廣瀬です。

13日はFireloop自体はお休みで、心斎橋club☆jungleに場所を移して「DOWN ON SPREE-SHOW! 7」のプレイベント「extra preview」が開催されました。

5月の本イベントでは3日間に分かれての出演となる15組が一堂に会してしかも全員出演する唯一の機会ということで、「出演者 みんなで作る スプリーショウ」といういま作った標語(五七五)を再認識するプレイベントでした。6時間を超える長丁場でしたが、その間に出演者どうしがどんどん仲良くなっていく様を目の当たりにして、とてもいい一日になったなあと思いました。

お越しくださいましたお客様、そして今回ご協力いただきましたclub☆jungleのスタッフの皆様、ありがとうございました!

このプレイベントの模様は、何らかの形でどこかに掲載するような気がします。なんともあいまいで申し訳ない。

というわけで、プレイベントも無事終わったということは、本イベントのCDつきチケットがいよいよ発売になったということであります。15組の出演者が各30枚ずつ限定で持っています。限定です! なくなる前にお早めにお目当てのバンドからゲットして、当日までリピートで再生して、時にはシャッフルで聴いてみたりなんかしちゃったりなんかして、楽しんでまいりましょう!

イベント特設サイトはこちら!
http://doss.fireloop.net/

ではではまた来週、廣瀬でした。チャオ!