TOTOが好き


今日、スティーヴ・ルカサー
「俺、TOTOってバンド名ぶっちゃけイヤやねん。便器みたいじゃん!」
って言うから、
「じゃあ、Oをいっこ足してTOTOO(トトゥー)にすれば」
と言ったら
思わず自分ウケしてしまって、それで目が覚めました。


その後、ウィキペディアTOTOを調べると
実際にルカサーがバンド名を同じ理由でイヤがっていたことが判明。
夢の中で俺にグチるほどイヤだったんだなぁ。


ウチの実家の犬はトトって名前で僕がつけたんですが
それはオズの魔法使いの犬です。
じゃっかん呼びにくい。やっぱ、さばおが良かった。


何かに名前をつけるのって、大変だ。
Fireloopって名前も、僕と野津君が一ヶ月くらい考えて
結局、どうしても決まらないから
一日家でそれぞれ考えて、一個ずつ単語を決めてくる。
せーので出したのが
俺がFire
野津君がLoop
合わせてFireloop
名前付けるのなんて、こんなもんだ。
名前が成長するから、別になんでもいいんだよ。


正直、JUNIOR BREATHって名前が決まった時
うっわー呼びにくいー!覚えにくいー!って思ったけど
立派に名前が育ちまして
今日はGOING KOBEに出場らしい。
頑張ってきてもらいたいものですねぇ。


いったい何人の期待をしょってステージに立つのだ。
応援に行く人達も、ぜひ楽しんできてください。
ではでは