はいはあいそうですよおお

こんばんわ。そうですFRESHはからっぽです

詳しくはホシヲさんの日記を参照のことで


いえね、26日の晩にTBSの情熱大陸を拝見して、
特集が女優の麻生久美子さんでした


ご存じの方いらっしゃいますか?

僕は恥ずかしながら名前しか知らなくて
でもたくさんの邦画に出演されているみたい


笑顔と黒い奇麗な髪がとても印象的で思わず見てしまう


演技の事とかホント分からないんですが



このひとすごい



演技以外の時がずっと笑顔


情熱大陸って、そうじゃない「素」の部分を見て
その人の事に迫る

って番組のイメージだったけど、
そんな事この人全然無視www


ずっとニコニコ周りもニコニコ



本人がおっしゃってたんだけど、
自分はからっぽなんだって


仕事に対するこだわりも無いから
周りの言う事をすぐ納得して
実行してみるんだって



今の自分とのリンクと凄い憧れで
日記書いてる今もからっぽって言葉が
ぐるぐるぐるぐる



出演されてる作品見て
もっとこの人のこと知りたいなあ



そんなことを思いながら
今夜もビールを空けるわけです

以上 FRESHでした!!