最近、眞鍋かをりのブログが再度熱いです。
どうもホシヲです。

4月に髪を青くしたわけですが、春の紫外線によりだいぶ退色してまいりました。
そもそも髪を青くしたのはここにも何度か書きましたが川村カオリの影響でして。10年前の。
髪がガチ痛みなので、もう切ってしまおうかなと思ってます。
やっぱりか、という声がちらほら聞こえてまいりますが、どうせ、そうですよ。
僕に長髪など無理だったのだよ!ああ、どうしよう!


夏が来るぞーー!



と、お決まりのように髪型の話をしております。何度目だろうか。
でね、僕気がついたんですけど、めったに男性の髪型を真似しようとは思わないのです。
あ、一人だけいるか。ジョニーロットンね。美容室覚えた手の高校生の頃の8割は、
ロッキンオンとかクロスビートの切り抜き持っていって、こうしてくださいって言ってた。
まあ、イメージどおりになったためしがなかったのだけども。


そして、今とても熱いのが、イギリスのスーパーモデル、アギネス・ディーン
ショートカットで中性的でパンキッシュ。もういうことなんかどこにも見当たらないくらいかっこいい。
興味がある人は見てみるといいよ。
そんでもって、
「ホシヲさんには似合わない」
とか
「襟足のないホシヲなんて」
とか
「正直しんどい」
とか
なんでも言ってきたらええやないか。
なんでも言ってきたらええやないか。


全身で自分の存在をアピールしていくのです。
どんなに時が過ぎてもおしゃれは楽しいものです。
自分の思ってることをやっぱり着ていきたいですね、僕は。

やっべかっこいい。

ちなみにストロークスのギターの嫁だそうです★



じゃあの