うすぶ


変な読み方してませんか、ユーエスビー。
でも世の中には「え、それってそんな読み方するのん?」と驚かされるものがたまにありますから、要注意ですよね。スカジーとか。アイトリプルイーとか。知らないと読めないつうの。

さて、USBフラッシュメモリという便利なものが世の中にはございまして、皆さんの中にも日頃お世話になってる方がたくさんいらっしゃるかと思いますが、音楽/機材情報ブログ■ 音楽方丈記 ■さんで、こんなものが紹介されてました。これを見よ。

AKAI MPC 2000XLとE-MU SP-1200がフラッシュUSBドライブに:■ 音楽方丈記 ■


ええ、いまUSBメモリには事足りてるんです。でもこんなん反則です。かわいすぎるやろ! ちっちゃいもの好きのハートをくすぐりよってからに! あはははは、うひ、うひひひ。(くすぐられてる感じで)

しかし40ドルか。けっこうするなあ。でも楽しいなあ。

というような、ささやかな物欲日記でした。あ、先週書くの忘れてました。ごめんなさい。ではではまた来週、廣瀬でした。チャオ!