youtube

どうも★
youtube中毒のホシヲです★

インターネット社会が生んだものすごいシステムですよねyoutube
好きなバンドのPVだったりとかCMだったりとか、一回見た記憶があるけど、あれかっこよかったけど、もう一回みたいけど、どうしたらいいんだ!っていう欲求に即答えてくれる。
素晴らしい。
JUNIOR BREATHのライブ映像もだいぶたまったんで一生懸命あげていこうと思います。
あなたのおうちでもJUNIOR BREATH的な。

最近のお気に入りPVを紹介してみようと思います。

このバカバカしさ!本当にかっこいい!



もういっちょマイケミ。ボーカルがスマパンのビリーコーガンにしか見えない!
でも彼ら顔似てるよね。



とても有名なアホビデオ★低予算はなはだしいね。いいね、最高!



RADWIMPSとの出会いはこのPV。PVでやられたんだよね。ほんと。



そして、これ★何回見たかな。Fireloopのドリンクカウンターに無料でPV配布してます!
はやくしないとなくなっちゃうよ!



そして、Fireloop Magazine6月号は、ハヌマーンのインタビューが掲載してるよ!
こちらも大注目のほど!


じゃあ、の。