黄色

黄色の野菜生活にはまってます

こんばんわ!FRESHですよ

昨日一日で3本飲みました


コアラのマーチのイチゴ味とか

パックンチョのバナナ味とか

ポッキーつぶつぶイチゴとか


最初に出た味「以外」は
あまり好みではないので

野菜生活も緑ばかり飲んでましたが



これにはやられた。。。



え?ミックスジュースですか!?

みたいな味

おすすめです




ビールの次くらいにね!




ちなみに紫の野菜生活もうまいです

紫キャベツとかナスビの味は全くしません



KAGOMEすげえ




あ、くだらない事ついでに
ひとつ報告



自転車で転んで
あごと肘とひざに

とても解りやすい傷を負いましたww


巷ではマスク装備がデフォルトなので
顔の傷が目立たないことこれ幸い



大きな怪我でもないし、僕の大切な
¥3000自転車も無事なので


いいんですけどねw




酔っぱらった夜道には危険がいっぱい


ってことです




今週もくだらない日記に付き合ってくれて

ありがとう


以上FRESHでした!!