ロケンロ

こんばんは!FRESHですよ

今日は何の日ですか?

せーの



そうですね!6月9日はロックの日ですね!



今夜は我がFireloopでも祭りでした

否!セレモニーでした



僕は白いシャツにネクタイで受付ブースに着任


ギン様以外はカジュアルな服装で来た事に絶望


冠婚葬祭ロックの日だろうが!!!!


せめて男子はネクタイくらいせえよ今夜は記念日だぞこの野郎ども!



まあまあ




ロックとは『衝動』の意だと常々感じている

『衝動』とは思いつきと思い込みの結晶だと思う



その結晶のカタチは実に様々だ



球体の結晶は新しい自分を映し出すし



多面体の結晶は様々な角度から見るとより楽しみが増す



11バンド3曲が重なった今夜の結晶は





それはそれは眩しかった





昨日の晩は今夜のことが楽しみで眠れなかったし


滋賀県に出稼ぎに行っていた去年もそわそわして
ドクターフィールグッドを一晩中聞いていた



来年はどんな衝動がみれるのかな




以上FRESHでした!