モッシュピット

俺としたことが、スタッフ日記を飛ばしてしまった!!
すまない!youtubeしか貼っていない日記とはいえ、きっと楽しみにしてくれてる人もいるんだ!
と信じてやまない、ギブ&テイク。


さてさてサマーソニックがえらいことになっております。
もともと2日目は絶対に行く!と騒いでおる僕ですが、3日目の大阪にB'zが決まりましたね。
一日目にビヨンセ、ニーヨ、2日目にドラゴンアッシュ、3日目にB'z。
彼らが謂れのないディスに合わないように見に行く人には注意点をいくつか。


女の子江。
ハイヒールでモッシュピットに入るのはやめましょう。
それは、君が悪いのだよ明智君。
これによって、相当フェスの楽しみは低下する。
必ずスニーカーで☆


男の子江。
むやみに裸になるのはやめましょう。
ぬるぬるする〜。
筋肉美は分かったから、それは、海でやれ。




しかし、超楽しみやなー☆
早くこいこいサマーソニック


最近、ドラゴンアッシュがブームのホシヲでした☆