メロンパンだいすき

JJです。
こんにちわ


最近、寺田町の駅前で毎週月曜日に焼きたてメロンパンの移動式販売が来ています!
結構前から気になっていたんですけど、ちょっと前の月曜日KIDZBARの日に佳奈さんと買ってみたんです!
そしたらけっこうおいしくてまんまとはまりましたww



次の週の月曜日は掃除とミィーティングの日だったんで、今日も買いに行こうと密かにわくわくしていたんです。
だいたい16時くらいにやってくるので掃除をしながらそわそわそわそわしながらさりげなくフラっと外に出て
メロンパンの車が来るのを待ちわびていたんです。
なかなか来ないので半分あきらめていたのですが、この日もちゃんとメロンパンCARは来てくれたので、
上村フレッシュ君を留守番に残しw佳奈さんとキヨと仲良く買いに行きました。


まぁその日も無事にメロンパンにありつけたんですがその日一番のヒットだったのは



焼きたてメロンパンでもなく



チップチョコメロンパンでもなく



ましてはアップルパイでもなく…!




焼きカレーパンでした!


(やったー文字大きくできた笑)


焼きカレーパンは一口もらっただけだったけどめちゃくちゃおいしかったですw
次はカレーパン買おう!


ぜひみなさまも月曜日は移動式販売のパンを買いに寺田町に来よう!!

ではまた来週★