ビールと豚とパンクともつと

こんにちゃす。
最近本当に痩せることについて考えているホシヲです。


久しぶりに会う人の大半がいう言葉が、
「ホシヲ、太ったんちゃう?」


だったら誰でも気にするやろが!


そんで、考えてみたのですよ。
原因を。
そのように言われる原因を。
あいつか。
ビールか。
という結論に至ったので調べてみたのです。
驚きの驚愕の結果が!!!


とあるBlogより。。。(信憑性高す)
ビールのカロリーの大半を占めるアルコールのカロリーはダイエットに無関係。アルコールのカロリーは熱エネルギーになるだけで、脂肪にはなりません。ビールのカロリーの3分の1は糖質で3分の2がアルコールです。
糖質は脂肪に変わるので、ダイエットに関係します。



え?第一声からこれ?



糖質→脂質で、太る原因になります。ダイエットに注意。
糖質のカロリーは1gあたり4キロカロリーです。
缶ビール(350ml)には糖質が12gぐらい含まれるので、糖質によるカロリーは50キロカロリーぐらいです。このカロリーは寝っころがっているだけで、50分で消費されます。糖質カット50%のビールは、50分で消費される量が25分になるという事です。御茶碗1杯のご飯のカロリーは200Kcalで、寝っころがって消費するには3時間以上かかります。
お金の事を考えないのなら、おいしいビールを飲んで、ご飯を食べない事が心身にとって健康だと思います。





え?マジで?



おいおい!
ビールだと散々いわれて、糖質ゼロチューハイに移行しようとしている俺は一体なんだったんだ。

こういうことか?


そして発見したのだ。
毎日続くUCHIAGEによって蝕まれつつある俺の腹を形成する原因となっているやつらが。
スナック菓子。



これだ。スナック菓子のカロリーは半端じゃないらしい。
しかも、もともとそんなものを食べる習慣のなかった俺の体はさも嬉しそうにカロリーを吸収し始めたのだ。どうする。



しかし、ついてしまったものは仕方がナイ。
そいつといかにして闘うかが重要だ。
ぶっ殺してやる。オナカ周りよ!
ほんでしらべてみたのですが、ビール腹に悩んでいる人たちは結構たくさんいるんですね。やっぱりそういうことか。ほとんど全部がアフィリエイト的なものでしたよ。

詳しくはこちら!
的な。

トホホ。でもやっぱり有酸素運動がいいみたいで、走ったり、歩いたりがいいみたい。腹筋ではやせないんだってさ!発見!
これは、走るしかないのか。。。

断食とかも考えてみたけれど。
ボーカルとしてそれは迷惑をかけてしまうことになるだろうし、誰かに当り散らしたり、机を噛んだり、夜の校舎窓ガラス壊して回ったりしてしまいそうだから、やめとこう。

やはり走るしかないのか。

いや、しかし。
ロンドン型パンクはガリガリでなければならないのだ。

みとけよ、絶対痩せたるからナ!
UCHIAGEはこれから糖質ゼロチューハイで行きますゆえ、よろしく。

もつ鍋?
阿呆。
もつ鍋 or DIEではないか。
そうでなければ、6/5から6/10までの間に4回も食さんよ。(実話)
やめるわけにはいかないのだよ、明智君。
↓ここいきたいんだよなあ。




ボーカリストとしても、いちパンクスとしても、これ以上の豚は許されない。豚インフルエンザより僕は、豚さんプルプルだ、と言われるほうがよっぽど怖いのだよ。




明日は、いよいよJUNIOR BREATHのツアーファイナルです!お見逃しなきよう!

06/15 Mon
JUNIOR BREATH presents
eightbeat sickness ver.6
スプリングゲリラツアー09ファイナル!!
open 16:30 / start 17:00
adv. \2,000 / door \2,500

  • LIVE ACT-

JUNIOR BREATH
ブルボンズ(東京)
バックドロップシンデレラ(東京)
VEGAS TOP GLIDER(東京)
DOROTHY
トーチカ
The BEG

  • DJ-

よP(BLENDY MOTHER FATHER)


後悔を全く知らない夜になることは、すでに知っている。
遊びに来たらいいと思うんだよ!!





今週の一曲
レニー・クラヴィッツ
「Rock'n'Roll is Dead」


これのアナログ見つけまして狂喜乱舞。
ギターの音がたまらん。



一生パンク。


じゃあの。