すごく。困っている。


オレの住んでるマンション
たぶん、管理会社がヤ○○


今までいろんなマンションで1人暮らしをしてきたけど
家賃を2日滞納しただけで
怖いオッサンが来るのって
異常じゃね??


という話、以前にこちらでさせていただきましたが
最近、またおかしなことを言っている。


僕が住んでるマンション
5階建てで1階につき3棟
つまり15世帯マンションである
エレベーターは、無い。


とりあえず。
5階建てのマンションからはエレベーター必須なのだ
その時点で、ほんのちょっとおかしいんだが


15世帯のマンションなのに
建物の前に70リットルのゴミ箱つまり
ファイアーループの店内にあるやつだな
あれが2つ置いてあって
ゴミはぜんぶそこに入れて下さい
ゴミ箱に入らない分は出さないで下さい
だってさ。
んな無茶な!
15世帯だよ?無理無理ぜったい無理


で、住民がそれを守らない場合は共益費を上げるって
張り紙が大量に貼られました。


きもっ


さっそく管理会社に電話したところ
ゴミ箱を増やそうと検討中だとか
その電話をしてからもう1週間
なんも変わらず


ああなるほど難癖つけて共益費上げようとしてんだ。
あるある。よくある。みみっちぇえ
これは必殺、消費者相談センターか??


まじ、つぶれたらいいと思うよ。こんな会社!