oreta

正確には折れたのではなく

割れたのです



こんばんは!FRESHですよ!



15日は楽しかったですね!

たくさんのお客さんがFireloopに来ていただいてとても嬉しかったですよ!!



僕もお客さんで遊びに来ていたのですが





・・・やってしまいました




バックドロップシンデレラがかっこ良くて

騒ぎ過ぎて


何か(誰か?)に衝突



前歯がぐらぐらぐらぐらぐらぐら




そのままストローでハイネケンとフォアローゼスをやっつけて


1500%ぐらい楽しんで帰りました




ぐらぐらの歯が気になってしょうがなかったので

本日仕事前に歯医者へ






はい。抜かれました






レントゲンで見た僕の歯は

奇麗にずおあっと横に割れてましたよ




凄まじい手際の良さで取り去られる前歯に

さよならの挨拶もできませんでした




僕の歯抜け姿が見たい方

15日の帰りに職務質問とボディチェックまでされた話が聞きたい方は



是非Fireloopへお越し下さい!


以上FRESHでした!