スターフェスティバル 二日目

いやねー、カッコイイバンドばっかりでしたよ!!

受付のTVが故障しているのが残念でしたが・・・

僕は分かります。

明日も確実に楽しいイベントです!

メンツ見たら分かります。


BLENDY MOTHER FATHER
Big roll band
oboro(東京)
The Apple Stung
GRLEN BUHL
スポンジー

こんなメンツで僕はどのタイミングで暇になればいいのでしょうか。

否! 僕は明日はドリンクカウンターにて
お酒という名前の栄養ドリンク配給係なんですが
個人的に楽しみますぜ! はっはっは。

じゃあ皆さんまた明日!

いや、今日か!!

やっほい!