住所は日本です。


毎度★
7月10日に書く日記パート2に勤しんでおります。
狂犬ホシヲです。


東京にいる間、本当にたくさんの人にお世話になりました。
母さん!人ってこんなにやさしい!!!
特にMADMAN TAILSにはお世話になりました。
だから、僕は、MADMAN TAILSをこの場を借りて紹介しまくることにした。

あれ。
You tubeさんにMADMAN TAILS?ってたずねたのに見慣れた小動物が画面に。
ぬを!ご、ご、ゴル健!!今回は君を紹介するコーナーじゃないんだ!
スケープをはやくUPして欲しい。

MADMAN TAILSについて知りたい方は、こちら


バンドマン各位にこれだけは、僕の立場からアドバイスしておこう。
MyspaceYoutubeは、たくさん活用するに越したことは無いよ。
と、思うっす!
だって、ほら好きなバンドのことってさ、年がら年中考えてるじゃないですか。
でも、なかなか都合つかなくてライブ見に行きたいのに、ギャースってことって結構あるじゃないですか。ないですか。そんなはずはない!
その時に、見れるんですよ。
わけわからん時代になりましたよ。
もっと感じてくださいよ、
「時代meets壊れかけ」


Youtubeで最近よくみている動画をお見せしましょう。

ジュンスカ最高説が浮上中。



このシャープな動きこそがヒムロックの真髄



新宿LOFT先行発売シングルに入ってる超名曲。
7/14はJUNIOR BREATHとスリーマン!絶対来てくれ。



これで泣けなければパンクという言葉を吐いてはいけない。



王子、今中。
僕は、この日フロアにいた。



どこまでいっても、ロックンロールにしか興味がありません。
すいません。


話なんか合わせるんじゃねえ。
合わさせるんだ。




じゃあの。