お祭り

寺田町のお祭り行ってきたよー!

楽しいですね。

僕は子供の頃(小学生くらい)は
あまりお祭りが好きじゃなかったんです。

近所の商店街の祭りはまぁまぁ楽しかったが
やっぱり家でゲームをした方が楽しい派だった僕。

今は、大人たちが必死で神輿を運ぶ練習したり
商売したり、お酒呑んだり、子供連れてきたり
デートしたりと、楽しそうだ。

老若男女が楽しめる場所を見てると和みます。

前に池田市にあるインスタントラーメン発明記念館
行ったのですが、そこで大人がはしゃいで
カップメンにラクガキをして遊んだりしていて和む。

Fireloopも大人たちが必死になって遊んでいて和む。

真部も20歳で法律的には大人なんですが
まだまだ子供です。

大人になってしまってから
楽しい事ってあるのかな?って
不安になる気持ちが静まるよ。

やー、なんしか
普段テンション低い人がテンション高いと
嬉しいですよね。

そんな事をできる仕事はグレイト!

じゃあね。