食生活

毎度。
笑えないことばかり続いて、ボロボロです。
ホシヲです。


さてさて、僕の友人ブレーキがチキンライス屋さんを始めたんです。
その名も
「堀内チキンライス」

パンチありすぎるやろ!
すごいパンチ力だ。
とんでもない。
しかもこれチキンライスとは、いわゆる僕らの知ってるチキンライスじゃないんだよね。
アジア風のチキンライス。これがね、極めて美味。
というか、普段味わっていない味なので、舌がすごく喜んでる感じがする。


なんとなくわかって↑


来月のマンスリーにも広告が載ったりするので是非、みんな食べに行くように!
いいか!わかったか!おら!


しかし、普段いかに単調な食生活をしているか分かるよね。
うまいもん喰いにいくっていう選択肢がすくなすぎる。

そう、内臓とか、内臓とか、内臓とか。
そう、生魚とか、生魚とか、生肉とか。

せいぜい贅沢をするというときの選択肢はそのくらいしかない。
残念ながら。
そして、ここでチキンライスのような珍しいものを食べると、
「セカイにはコンナアジガアルノデスネ!シャッチョサン!」
のような状態に。
なんか珍しいもん食べに行きたいな。

今、一番行きたいのは、オイスターバーなるところです。

人生で3回ほど牡蠣でひどい目にあっているんだけどもそれでも食べたい。
生牡蠣大好物という六文字熟語!
大阪にもオイスターバーはあるみたいで、とても興味あり。
ただ、やはりお高い。



僕が、なんかでドーンと上がったときに食べにいこう。
禁断のワインと共に。

ホシヲ梅田に散る。


本当にみんなチキンライス食べにいってみて!
うまいから!

じゃあの。