Footery & Yondery


フッタリー&ヤンダリー。
難しい天気ですね。
こんにちは。いや、お久しぶりです。廣瀬です。ごめんなさい。

諸事情により引越しのようなことを行いました。
まあ、そんなにたくさんの荷物ではなかったんですが、それでもステーションワゴンの後部座席を倒した広い荷台で4回分ありましたので、そこそこですよね。半分ぐらいは機材でした。

で、積み込みのときに、表題のやつです。footery & yonderyです。最終的にlaundryですねってやかましいわ。




今夜は静かですね。



さて、ご多分に漏れず僕も堀内チキンライスに行ってきました。
http://www.horichiki.com/
しかももう2回行きました。ごめんなさい。
やばいです。うまいです。身内だから褒めるのではありません。

えーと

梅雨が終わったら夏ですか? 夏やとおもてるでしょ? 正解!


うーんと

だいたいこんな感じの日常です。
暑さも雨に濡れるのも得意ではないので、このへんで勘弁してください。廣瀬でした。チャオ!