最近、ペットボトルが減った。


なぜ今まで気づかなかったんだろう。


水を大量に飲むなら
浄水器を買えばよいのだ。


つーわけで、「トレビーノ」を買ったよ!


実は、今月から新しくPAを雇うことになりまして
彼の実家が和歌山で
でも研修とか研究とか朝だし
ライブの日は夜遅いし
ってことで、暫くの間、ウチ(汚)に泊まることになったんですよ。
で、お互いお金ないからちょっとでも節約しよう作戦
第一弾。


トレビーノ


すげぇ、ぜんぜんペットボトル増えねぇ
金、使わねぇ
すげぇぞトレビーノ
最高だぜトレビーノ
でも味は普通だよ!


かき氷機とどっち買うか迷ったけど、これにして良かった。
メロンといちごと、練乳まで買い物かごに入れてたんだけど
正気に戻って良かった。
こうゆうのって、テンションで買っちゃうから注意。
絶対、使ってない。一回も。
で、仕方ないからお腹がすいた時に吸う。
練乳を、吸う。
吸いまくる。


ペットボトル、増えないけど減ってません。
捨てろよ!