夢にまで

こんばんわ!FRESHですよ

スタッフ日記にみんなチキンライスのこと書き過ぎやろw

昨日の夢に出てきましたチキンライス

そんな僕はまだ食べれていませんけどね


ところで梅雨ってもうあけたんでしょうか??

最近アニメ鑑賞でしかTVをみないので

結構当たり前のニュースが

僕の所まで廻ってきません

興味あるニュースはネットで一撃で調べれるし


さっきもドラゴンボールに出てきた


界王神


って方とポタラフュージョンしたの誰やったっけ!?


そんな話に



携帯のwikiで調べたら

1分も経たずに思い出してみんなスッキリだ!!



そんな事より



先週の日記で



「泣かせてくれ」



みたいな事を書いた自分を


静かに

激しく


責めた22日の夜


同じ涙を僕達はあと何回流せばいいのでしょうか


音楽はそれを教えてくれるのでしょうか



そう思いながら


今夜も愛するFireloopに向かうのです


以上、FRESHでした!