豚足とかサマソニとか。


みんながこぞってチキンライスについてのお話をしているので、もう少しそれを延長しようかと思います。堀内チキンライスに、2回目行ってきたんですよ。
そんでね、なんと昼間から豚足にむしゃぶりついて来ましたよ。

あの、知ってるひとは知ってると思うんですけど、僕、内臓とか豚足とかそういうものに目がないんですよ。焼肉とかいっても、カルビとか何年も食べてない。たぶんロースとか皆無。赤身は、ハラミだろ!っていう人種なんですよね。僕ってば。
そんな僕が常々思っていたことは、豚足を昼間から食べることは可能か。
ということだったんですね。新世界とかいけばそりゃあ探せばあるだろうけど、Fireloopからの距離で考えるとちょっと遠い。残念。そこで出てきたのが堀内チキンライス!
ブレーキ、俺めっさ宣伝してるわ。

豚足ってあの食べる時にどうしても野蛮な感じがたまんない。
コラーゲンで指がペタペタする感じとかたまんない。
どんなイケメンでも、どんなクールビューティーでも、豚足の前では、欲望のままむしゃぶりつくアニマルになってしまう。ああ、浪漫。
仕込みにかなりの時間をかけているらしく、ぷるっぷるなんですよ。
たまらんよ。ほんま。今度いこうよ。ほんまに。



話は変わって。
さてさて明日のKIDZ BARは、KIDZ BARオールスターズがDJをします。
みんなどうやらすごく興味があるようで。
フレッシュとかキヨはイベントで転換DJとかできそう。煽るのうまそうだし。
せっかく機材もあるし、DJに興味はあるんだけど、きっかけが、、、。
みたいな諸君は是非顔を出してくれ。極悪円盤地獄にご案内しますよ。


いよいよサマソニだ!俺の夏!
僕は2日目に参戦します。
マイケミカサビアンドラゴンアッシュMEW!









RAZORLIGHTTAHITI8065DAYSOFSTATIC、NIN!!!









ギャース!ギャース!ギャース!
この世の果てまでいってやる。




そんで、翌日に豚足!
これ鉄板!
ウオリャー!夏ばてなんてしてる場合じゃないぜ!

フレッシュのために、一つ。
APHEX TWIN!!!古めだけど。激シブ。




じゃあ、みんな素敵な豚足ライフを!もといチキンライスを!