ダブルクリックが効かなくて


拾った電子レンジは壊れてました。


つーか、壊れてるのに気づくの遅すぎ!
1年前に拾ったやつだよ!!
電子レンジなんて、俺には必要ねぇ!
つーことなのです。


ウチには、拾ったものがけっこうあります。
一番のお気に入りは、家の前で拾っためちゃくちゃデカい鏡です。
この前でギターを持ち、かっこいい立ち方を研究しようと思います。


ここで書いたっけなぁ。
その鏡ね、
「なみはや国体」のすずめみたいなやつのシールが貼っていて
ダサいしジャマだから、剥がしたら
下にうっすら
「憎」
の一文字が!!!
こえぇ、ちょうこえぇぇ
鏡に貼ってるしょうもないシールの下に
「憎」
だよ!?
まじ震えたよ!夜中だったし!
びえぇぇ


と、思ったら、「贈」でした。


いい思い出です。
あとパソコンラックと椅子と掃除機を拾った。
ぜんぜん使えてるよ!もったいない!


でも、電子レンジはじゃまだなぁ。
金庫にでも改造しようかね?
あ、そうだ。改造しようとして壊した冷凍庫もあるんだっけ。
その話は、また今度。