まがじんぬ

こんばんは!FRESHですよ!

今夜は酔っぱらった!

今夜も酔っぱらった!

MEET HEAT BEAT 夏フェスver 1日目!

素敵バンド集まり過ぎ!!!


スタッフという立場をまる投げしてお客さんで参加

ビール飲みまくってFireloopの売り上げに貢献しましたよ


帰り道に気が付いたら

見知らぬ駐車場で爆睡してましたwww

12日もかっこいいバンドばっかり集まっててめっちゃ楽しみですね!!


話は変わりますが

うちのマンスリーフライヤー「Fireloop magazine」

6月号から細々と文章書かせてもらってます

今月号には愛するcigarette in your bed(東京)のCDレビューが載ってます

8/18は彼らも来る超素敵な夜なので

お時間ある方は是非Fireloopにいらしてください!!



あ!さらに話は変わって


来る8/21に、青空流星群っていう弾き語りの彼の

バンドverでベース弾きます!

ステージでまともに楽器持つのは5年ぶりくらいですねえ

絶対かっこいいので

興味が無くても是非是非Fireloopに遊びにきて下さい



以上!FRESHでした!!