たまには、自慢をしてみよう


小出しにするといやらしいので、
ここでまとめて「僕の自慢」を
ぜんぶ
吐き出してみようと思います。


ぜんぶです。
幼少期から、順を追って自慢してみようと思います。


幼少期
・言葉を喋りだすのが異様に早かったらしい
・とても素直かつ愛嬌のある子供で、近所の人気者だったらしい
・蟻をふんずけて遊んでいる友達を泣いて止めたと言い伝えられている
・ホームビデオに映っている4歳の俺の姿が「俺の欲しい子供像」


小学校時代
・小学校時代のテストは、99パーセントが100点。まさに神童
・絵画コンクールで金賞を取った
・小学校のソフトボールチームで、ピッチャーでキャプテン
・バットを振ったら必ず当たっていた
・リコーダーうま過ぎ
・音楽の先生が作ったハモリパートを(今見ても)正しく修正


中学校時代
無し。しょぼかった


高校時代
記憶無し


予備校時代
ゲーセンの「バーチャコップ2」がうますぎて
天王寺シティハンター」の異名を取る


大学時代
・有名な大学


現在
・ライブハウスをやっている
・楽器がいろいろできる
・耳鼻科に行って聴力検査を受けると「素晴らしい」と言われる
フォトショップで誰でも美人にできる
・たいがいなんとかなる


本当にありがとうございました。
書いてて途中で飽きました。
付き合ってください。