まわりはみんなもっている

JJです

最近みんながDS持ってるのでわたしも欲しいです!!


なんかね、友達コレクションってやつを佳奈さんがやっててね、BARのときとかにやってるのを見てるんですけどすごい楽しそう!!
今まであんまりゲームとかやらないし、冒険する系とか闘う系とかはあんまり好きじゃないんですけどあれならできる!!

わたしも友達コレクションやりたい!

けど結構飽きっぽいのでもし飽きてしまったらお金もったいない・・・


わたしにしたら結構大金だし、買うならかなりの勢いつけてお店まで行かないと、そう簡単にはレジまでたどりつけないと思うんです。
なによりわたしかなりの優柔不断人間なので…w


ん〜迷う…


とゆうわけで、もし買ったら聞かれなくても報告します♪
ではまた来週〜