夏が終わる。


さてみなさん。
気付いていたかね。
もっすごい人気のある僕の日記が止まっていたことを。

僕は、夏を諦めたのだよ、明智君。


どうも、Fireloopのホシヲです。


あんなにはしゃぎまくっていたサマーソニック
いけなかったんですよ!!!!
どの面下げて、日記を書けと!え!書けと!!
何、何を表現しているの、それ!



扁桃腺から派生した、ウイルス性の病気にかかったんですよ。
それでね、それがね、お医者様曰く
「小学生がよくなる病気ですよ!お兄さんよっぽど疲れてるんとちゃいますか?」
とのこと。
ばっきゃろい。疲れてないやい!


体は正直でした。



扁桃腺が腫れまくって、そのうえ、体中に湿疹が出来てしまう。しかも痒いという病気にかかったのです。
ヨーレンキン

ばきゃろう。
マイケミ見たかったぞーーーーーーーーーーーー!!!

ナインインチネイルズもうみれないかもしれないんだぞーーーーーーーーーー!!



あああああ。



そして僕は、夏を諦めた。


でもこっそりUSJとか行った。
いろんなところにツアーも行った。



でも、夏フェスにいけず
海にもいけず。



でも、ライブは史上最多本数やった。
バンドで、8本
ソロで、4本
ひと月で12本。


僕は少し大人になれただろうか?
ねえ、どうだろうか?


あ、H2O違いや。
すまん。


さあ、選挙だよ。
いけよ!
いけよ!
ほんとに!

9/9にJUNIOR BREATHとブルボンズのツーマンライブがあります。
是非遊びに来てくれ。

参考↓




食欲の秋。
どんだけデンジャラスでも、俺は牡蠣を食うぞ。