ありがとう

8月
終わりました

宿題に追われていたのって何年前やっけ?

いまいち思い出せないのは日々のアルコールの所為でしょうか

こんばんは!FRESHです!


9月です

8周年だよ

Fireloop!!111


今月のマンスリーや、ホームページのうちのスケジュール

あなたは見ましたか!!?


ブッキング陣

本気出し過ぎ!


多分


多分僕はほぼ毎日Fireloopにいます

休みの日にも

全力で最前列で踊っています

めんどくさそうに

眺めて下さい

Fireloopからでたお給料が

僕の肝臓に消えていく様を


声をかけてあげると

くしゃくしゃに喜びます


うふふふ


みんなまってるよ!!!!


以上1
FRESHでした!!