2まん!

さあ、今、9/18金曜日ですよー。
5日前の日記ですよー。

周年、執念のホシヲ企画、5本終了しました!
後半に突入していくわけですが!
体が持つかどうか心配です。
とかいうとやぶしんに怒られそうだけど。
やぶしん、今度、揉んで!ほんまに!
ついでなので、今回は肩こりについて。
ウィキペディア先生に問い合わせてみたところ、すごいことが判明!!
肩凝りって言葉は、夏目漱石による造語らしい!
夏目漱石が肩凝りとかいうこといい始めたから日本人は肩の筋肉が固くなることを覚えたらしいんだ。
おい、迷惑や!
おら!

わ、肩凝りでyoutube調べたら、噂のバンドがヒットした。


一回、KIDZBARの時に軽くやぶしんに揉んでもらった時があったけど絶望的な一言を言われた。
「ホシヲさん、もう少し疲れてない時にもませてください」
うお、オレ相当疲れてるらしい。おおお。
温泉行きたい。
うおんすぅぇん!!!!




さあ、今日も元気にがんばるぞ!