雁木真里


ファイアーループ名物といっても過言ではない3曲勝負!
今夜はBLENDY MOTHER FATHERのよPによる企画。
その名もマッシュルームパーティー

あ、あぶねえ。
ガンギマリやないか。
大丈夫か?
ポスターもだいぶあぶなかったし。
心配だぜよP。

しかし、15バンド。しのぎを削って闘ったな。
やっぱりやりきることってのが大事なんだよな。
好き嫌いなんか気にしてちゃいけない。
嫌いなやつは嫌いなんだよ。
自分の作る音楽が嫌いなやつに媚びてしまったらなんでここにいるのか分からなくなるんだよ。

それを痛感した一日でしたね。


ほんで、ライブハウスでは、キャリアも年齢も関係ない。
音楽やってかっこいいことが全てだって事。
それだけでオッケー。



それでは8周年まだまだ駆け抜けて青春!