そして伝説へ。


さて、8周年。
どれだけのビールを飲み干したら気が済むのかというほどの肝臓ブローと、酒まるによるハイボール100円の暴挙に飲み込まれながら、このまま終わらないんじゃないかと思った8周年の祭も、終わっていこうとしています。
僕の担当日はすでに終わってしまった。

気が抜けて、体がおかしいよ。
しかし、明日はピンだ。
51人。暴動。
完全にぶっとんでる。
それがどうした。
これがFireloopじゃ、ぼけえ。

どんな日になるのか予想もつかないけど楽しもう力いっぱい。


行松さん(つちのこ)
浅田塁(オノマトペア)
うめ(THE NINE GATES)
くっすん
上田(SPUNKY BOMB)
みっちー(つちのこ)
ぴっさん(ギャーギャーズ)
しらぴー(THE NINE GATES)
しゅんぺー(MADMAN TAILS・東京)
誠治(トーチカ)
ユウト(ORANGE)
まぁ(Umbrella garden)
オノサピエンス
あだちひろし(あだちひろし)
ナカノケンタ
ボッシュ(フェミニン☆)
サク(SPUNKY BOMB)
後藤隆宏(Cota・東京)
ジャイロサトシ
キヨ(星屑バニレート)
ウェール(JUNIOR BREATH)
フレッシュ上村(KIDZ BAR)
コマノス(MADMAN TAILS・東京)
毛利翔太郎(LONE)
山下かりん(わっぺん)
小島基成
ひるた(ギャーギャーズ)
森良太(Brian the Sun)
いずべい☆(JUNIOR BREATH)
よP(BLENDY MOTHER FATHER)
タニシゲ(ドクターグレープフルーツ)
ハタケン(The Apple Stung)
ゆーみん
サンダー(THE RUMBLES)
廣瀬武雄(Orange Thompsons)
ケイタ(クラクションズ・東京)
弦太(雷人)
スミノフ(青空流星群)
今中健介
寺澤尚史(BLENDY MOTHER FATHER)
ノブ(TURKEYS)
本城タカヒロ
ミチノエキ
タマシロダイゴ(The Apple Stung)
スガワラタケシ(シャトルランニングス)
ミサキリョウ(キングフランケンシュタイン)
ギン(悪戯をして捨てられてしまった子供達の楽団)
やぶしん(The Almonds)
そうた(つちのこ)
佐藤達生(MADMAN TAILS・東京)
ホシヲ(JUNIOR BREATH)


はい出演者だけで51行。当たり前だけどね。

とにかくおいでませ。見に来るぶんにはめちゃ楽しい。
出演者には、ある意味地獄さ。
でも、ここを楽園と呼ぶやつもいるんだぜ。
捨てちまえ。
頭なんか悪けりゃ悪いほうが、人を笑顔に出来るんだぜ。




正直、僕自分のことどうでもいい。
うまくいえないんだけど、わかるかな、そんな気持ち。

さあラストまでブッちぎろうぜ!
ビバ!ファイアーループ!