10月最初の木曜日

JJです!

とりあえずピーちゃんです↓

前脚の折りたたみ具合やばい〜!!!!!



というわけで9月8周年月間も終りまして、

Fireloopは9年目の営業に突入いたしました!


10月も楽しい毎日を送っていけたらいいなと思います。


これからもどうぞFireloopをよろしくお願いします。

にゃあーーーーーーー!!!!!!!!




そうそう。w
そういえば、今月号のFireloopMagazineから「今月の一枚。」
というコーナーができているんですが見ました??

誰でも投稿できるようなのでみなさんどんどん送ってくださいねー!

誰も送ってきてくれなかったら私はうちのかわいいピーちゃんの子猫時代から撮りためた写真を順番に載せていってもらおうと思っています♪
たぶん400枚以上あるし、今もなお増え続けているんですよ!
大変でしょ!?

FireloopMagazine30年分以上先まで「今月の一枚。」のネタには困ってません!


だけど、それはみなさんでがんばって阻止してくださいね!



投稿お待ちしています!!!!!