バカリズムとブログについて。(関係性ゼロ)

フレッシュのピンの一芸がきっかけで、バカリズムにはまっています。
今は、持つとしたらこうのネタがもう本当にヤバイ。

携帯でyoutubeっていうことを遠征の移動中とかによくしているんだけど、auはそこだけが不便だ。
auは2分半以上の動画は分割されてしまうんだよね。だから、5分とかのネタになると、細切れになる。
エキサイティング60%低下ですよね。PVなんかほぼ絶望だものね。


テレビでブログについて語っている番組があって食い入るように見ました。
ブログ炎上だなんていうけどさ、みんなそんなに見てるんだね。
僕は結構見てますよ。バンドマンのみなさま、僕はかなりチェックしてますよ。
まず、更新率っていうのがとても重要だね。
更新されてないんや…っていう哀しさは何にも代えがたいものがありますからね。
だからバンドマンよ。とにかく更新するのだー!

ハヌマーンのえりっさのblogとか、ゆれるのあみちゃんのblogおもしろいよ。


アメリカではブロガーってのが、すごく影響力を持っているらしい。
オバマ氏が大統領になったことにも一役買っているとか。へえ。

かく言う僕もバンドの方でブログを持っておりまして、せっせと更新してます。
もう5年くらい書いてるかな。おんなじことばっかり(笑)


人のために生きるのと
人のために死ぬことは
同じことだと最近そんなことばかり考えています。
アル中ですかね。
妄想癖爆発です。


今週の2曲!
最近のブームはミスチル


高校生のころちょうど、ボレロとか深海とか出たあたりでした。
ボレロと深海が好きです。


最後にもう一度、バカリズム
さあ、思い出せ。
伝説のフレッシュを!


バラサ!!