若さ

こんばんは!FRESHですよ!

怒濤の9月もDOROTHYの超かっこいいステージで無事幕を閉じました

ご来場下さったあなた、出演して下さったあなた、乾杯してくれたあなた!


たくさんのありがとう


つたわってるかなあ



9年目を迎えたFireloopの今日の夜は

若い(経験値ではなく年齢が)バンドさんたちが目白押しでした

昭和生まれが異端になるくらいww

そんなクオリテーで迫ってこられると

25歳を迎えたお兄さんは参ってしまいます


うまれてきてすいませんでし


ってことですこしずつですが

新しい事始めてみてます


今後の僕の動向にも注目するのが真のファイアールーパー!!


酔っぱらってるだけと思ったら

おおまちがいや!!!!!



以上!FRESH!でした!!